お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

おすすめ女子旅♡夏の北海道二泊三日!2日目

2日目 まずは期待の朝ごはん! じゃーん! 北海道のホテルはやっぱり海鮮丼ありきの朝食を選んでしまう♡笑 朝から楽しい〜!!コスパのいいホテルでした。 そして今日はいろいろ回ります⭐︎ まずは美瑛をドライブ 写真はセブンスターの木 このあたりはマイル…

興奮!一番安くホテル予約する裏技②

北海道の旅行記の途中なんですが、どうしても! しかも前に同じような内容の記事書いたのでしつこいかもしれないけど 今回ちょっと本当にテンション上がってしまったので これは言わせてほしい!笑 ホテル予約をハピタス経由でするとお得ですよーって記事を…

おすすめ女子旅♡夏の北海道二泊三日!1日目

有休消化で先日北海道へ行ってきました! 今回は家族旅行です。 夏の北海道は久々でしたが、ドライブが気持ちいいですね\( ˆoˆ )/ 札幌小樽しか行ったことないという両親に青い池を見せてあげたい!と思いついたのが 新千歳往復の飛行機を予約した後…笑 でも…

お得に女子旅♡アブダビドバイ

前回の記事↓で書いた、貯めたマイルを使い無料でアブダビへ旅行(無料は飛行機だけね)したのが2019年の年末。そう、コロナ直前でした。 chanmomotan.hatenadiary.com 北京経由という謎の飛行機で、 「経由ってなんだ??」と思いながら出発。笑 そしたら本…

お得に女子旅するために1番簡単な手順でマイルを貯めるステップ⭐︎

わたし実はANAのマイルを貯めるのが趣味と言ってもいいくらい好きです。笑 でもマイル貯めるのって難しいイメージありますよね。 いろんな人が貯め方ブログとかで書いてるけど 読んでいる途中から難しくてついていけなくなったり… 一時マイル活動にハマって…

おすすめ女子旅♡沖縄本島4日目

最終日 ブッフェがおいしすぎて朝から食い意地やばいわたし。 ジーマーミー豆腐と海ぶどうなんてリアルに6杯ずつは食べた 笑笑 名残惜しい朝食と別れを告げ、 まずは果報バンタという絶景スポットへ ここからの景色すごかった!! そしてまだ潜りたいという…

おすすめ女子旅♡沖縄本島3日目

さっそくホテルの朝ごはん。 立地の良さ以外にもホテルグレイスリー那覇さんを選んだ理由は、 朝食がおいしそうだったから!! いやー大正解。ブッフェどれも全部おいしいの! もずくとかジーマーミー豆腐とか、海ぶどうとか紅芋タルトとか、何回おかわりし…

おすすめ女子旅♡沖縄本島2日目

2日目 今日はあえてホテルで朝ごはんつけないシリーズです! やってきたのはハワイアンパンケーキパニラニさん♡ 店構えからもうハワイじゃん! テンション上がるー!! オーダーはシンプルな1番人気のパンケーキ♡ おいしい〜♡♡ ハワイじゃん!誰がなんといお…

おすすめ女子旅♡沖縄本島1日目

3泊4日で沖縄本島へ行ってきた旅行記です⭐︎ 本島は飛行機の本数も多くてLCCで安く行けるので手軽に行けるリゾートですよね♪ 行き慣れている人も多いと思いますが、 今回は本島初体験の友達と行ったので初心に戻ってわりとモデルコースを楽しめたんじゃないか…

おすすめ女子旅♡鹿児島宮崎熊本へ!!最終日

九州旅行もとうとう最終日の朝です。 そして最終日にして1番の目的である、高千穂峡へ! 今回の旅行で何よりも楽しみだったのが高千穂でボートに乗ること♡ 大雨とか降ると川の増水でボート休止とかになるので、前日の夜少し雨が降った時はドキドキしました …

おすすめ女子旅♡鹿児島宮崎熊本へ!!3日目

今日はホテルの朝食はあえてつけず、朝ごはんを食べに早めのチェックアウト⭐︎ 向かったのは「おび天 蔵」さん!! 9時開店に合わせて行ったけどまだ準備中な雰囲気… 勇気を出して声をかけると、開けてくれた!! まさかこんな朝イチからお客さん来ないって思…

おすすめ女子旅♡鹿児島宮崎熊本へ!!2日目

2日目です⭐︎ ホテルマイステイズ鹿児島の朝食ビュッフェからスタート いやー最高でした!! 黒豚しゃぶしゃぶもあるし、写真撮り忘れたけど鶏ご飯的なものがめちゃめちゃおいしかった!! 朝食おいしいとワクワクしちゃうよねー♡ 朝ごはん食べすぎたので 笑 …

おすすめ女子旅♡鹿児島宮崎熊本へ!!1日目

3泊4日で九州を3県旅行してきましたー!! 福岡とかはよく行くけど、南九州は初めて! かなりの大移動をしました 笑 でもじゅうぶん周れましたよー!! 1日目 鹿児島空港到着! レンタカーをしてまずはお昼ご飯へ… 鹿児島といえばやっぱり じゃーん!!黒豚…

おすすめ女子旅♡弾丸石垣島観光プラン!

今回の記事は3連休を利用して石垣島へ行ってきた弾丸旅行です! 2泊という短い時間で離島を巡ったので、石垣島本島にはほとんど滞在しておりません!笑 それでも楽しかった~の一言に尽きます。本島は本島で楽しいですが、那覇などと比べるとやはり離島の方…

おすすめ女子旅♡上海ディズニーランド

先日上海のディズニーへ行ってきましたー! まだオープンして3年ほどということもあり情報が少なくて困ったので、感想を書いていきたいと思います♪ 今回は上海ということでエアチャイナで行きました! 行く前に思っていたよりパークは狭かったです。 という…

ホテル予約する前に読んで!5千円ゲットのおすすめ裏技

今まさにホテルをネット予約しようとしている方! 予約方法をワンステップはさむだけで割引になる裏技があるのをご存知ですか? そのまま予約してはいけません。 予約する前に読んでみてください。でないと絶対後悔します! やり方は簡単。 まずハピタスとい…

おすすめ女子旅♡弾丸日帰り旭川~美瑛~富良野!

名古屋からなんと日帰り旭川へ行ってしまいました!笑 飛行機の時間はこんな感じです。 さて、半日でレンタカーするのはもったいないけど、 青い池へ行く方法をいろいろ調べると バスは本数がそんなに多くないのでめんどくさそう…しかもそれだと青い池だけで…

おすすめ女子旅♡沖縄弾丸1泊2日!レンタカーなしおすすめプラン♡

沖縄へ1泊2日で弾丸旅行してきましたー! 1泊でレンタカーをする気にはならなかったので今回は交通機関で移動しました♪ ゆいれーるは1日券がお得です。 1日といっても日にちではなく24時間計算なので便利ですよ♡ 午前中の飛行機で那覇へ! 空港で少し早めの…

おすすめ女子旅♡金沢弾丸1泊2日

弾丸で金沢へ行ってきました〜! 北陸新幹線が開通したので新幹線で行くことも考えましたが、お金もないしマイルがたくさん貯まっていたので飛行機で小松空港へ。 小松空港から金沢駅まではリムジンバスが出ているんです。なかなか便利ですね♪ いつも通り弾…

おすすめ女子旅♡浜松観光プラン

わたしは愛知生まれ愛知育ちです。 ということで愛知県の紹介…ではなく(笑)今回は愛知県から車で1時間半ほどの静岡県浜松市をご紹介していきます♪ 浜松市は女子旅向けの場所がたくさんあるんです! ①さわやか 静岡県民で知らない人はいない!というくらい…

おすすめ女子旅♡ベルギー

先月ベルギーに旅行してきましたー♡ ベルギーは本当に魅力盛りだくさん! 女子旅におすすめです!! ①ビール ベルギービールウィークエンドというイベントもあるくらい有名なベルギービール☆ ベルギービールは種類ごとに専用のグラスでいただくのです。種類…

おすすめ☆普段からしていることでお得に簡単にお金を貯める裏技!

ハピタスというお得なサイトを知っていますか? わたしはなんの資格もない普通のOLです。 なのにこんなにしょっちゅう旅行へ行けるのには実は秘密の裏技があるのです! わたしの味方サイト、それはずばりハピタス。 ハピタスは会員登録無料で、お金は一切か…

おすすめ女子旅♡シンガポール二泊三日弾丸ツアー

今回は去年シンガポールへ行ったときのおすすめです。 二泊三日というタイトなスケジュールでしたがけっこう楽しめました。 シンガポールへのフライトは約6時間ほどありますが、時差がたった1時間なのが嬉しいですね。 ①マーライオン まず空港に大きなマーラ…

おすすめ女子旅♡アウラニ感想&最新ハワイ買うべき化粧品おすすめ②

ハワイで買ったもののおすすめを先日のせましたが、最近になってやっと封を開けたものたちがいくつかあるので追加で感想をご紹介していきます♪ そして実は今回初めて!! 念願のアウラニディズニーリゾートに宿泊してきましたのでそちらの感想も書きたいと思い…

おすすめ女子旅♡愛知県観光プラン

女子旅なんて書きましたが今回は地元の紹介です。笑 愛知県はハッキリ言ってあまり観光する場所がありません! 友人が来るから案内しろと言われても正直困ります。 しぼりだすなら、 ①プラネタリウム 一応世界一の大きさだそうです。たしかに土日のチケット…

おすすめ女子旅♡憧れの海外フロリダディズニー感想徹底解説!

夢だったフロリダのディズニーワールドへ行ってきました! ウォルトディズニーワールドリゾートはパークが4つ、約122km²という広大な敷地を持つ世界最大のアミューズメントリゾートです。 いわばディズニーファンの聖地です! (1番古いのはカリフォルニア…

おすすめ女子旅♡最新ハワイで買うべきものおいしいものおすすめ!

ハワイに行ってきましたー!ハワイはおそらく8回目かな??何回行ってもまた行きたくなる国ですね! 今回1番買って良かったのは①キンバリーペリーのフェイシャルバーム洗顔後これ1つでいいという優れもの。これを使って寝ると次の日のお肌が全然違います!…