お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

おすすめ女子旅♡最新ハワイで買うべきものおいしいものおすすめ!

ハワイに行ってきましたー!


ハワイはおそらく8回目かな??

何回行ってもまた行きたくなる国ですね!

 

 

今回1番買って良かったのは

①キンバリーペリーのフェイシャルバーム

f:id:LegallyBlonde:20170206232612p:plain

洗顔後これ1つでいいという優れもの。

これを使って寝ると次の日のお肌が全然違います!!もっちもちです。

伸びがいいので長持ちしそうです。

90ドルくらいだったけど日本で見たら18000円くらいしていたので買って正解でした。

あまりにも良かったので次回行ったらこれと他の商品も購入してみようと思います。

DFS向かいのクラッシュというお店で買えます♪

 

 

エスティーローダーのシュープリームトータルクリーム

f:id:LegallyBlonde:20170206232703p:plain

これはもともと使っていたものですが、ハワイではエスティーローダーがとても安く手に入るのでまとめ買いしました♡

ナイトリペアが有名ですが、わたしはエスティーローダーの中ではこれが断トツのイチオシです。

しっとりするのに全くベタつかない!

何度使っても塗った瞬間に感動します。

DFSで買うと税金がかからないのでお得です♪

 

 

 

③MARVISの歯磨き粉

f:id:LegallyBlonde:20170206001209j:image

ホワイトニング効果があると友人からすすめられ、使ってみたら心なしか歯が白くなってきた気がします!

ということで今回もリピ買いしました。他にもいろんなフレーバーがあるのでお好みでどうぞ♡

ABCストアで売っています♪

 

 

 

④女子はみんな大好き♡ヴィクトリアシークレットのクリーム

f:id:LegallyBlonde:20170205234732j:image

ヴィクトリアのお店って外観から可愛くて、店内を物色しているだけでもうテンション上がりますよね。

この香りがお気に入りでこればっかり書いました。笑

ヴィクトリアは5本で250ドルなど破格の値段で買えてしまうので毎回ついつい買いすぎてトランクが重くなっちゃうんですよね…笑

おみやげでも喜ばれるしいいですよね♡

アラモアナにも、DFSの道路向かいにも店舗があります♪

 

 

⑤ホールフーズマーケットのリップ

f:id:LegallyBlonde:20170206002718j:image

ホールフーズマーケットはオーガニックコスメの宝庫で、見ているだけでわくわくしてきます!ジョンマスターオーガニックが1番安く買えるのもおそらくホールフーズです。

リップは2ドルくらいかな?安いし喜ばれるしおみやげ向きです♡

ワイキキからは少し離れます☆

 

 

 

 つぎは食べ物です♡

 ①カフェカイラのパンケーキ

f:id:LegallyBlonde:20170206000307j:image

ビルズ、ブーツアンドキモズ、エッグスシングス…ハワイには有名なパンケーキ店がたくさんあり、正直どこで食べてもおいしいです。笑

でもわたしは今まで食べた中ではカフェカイラのパンケーキが1番好きです!

フルーツがたくさん乗っていて、パンケーキ自体も甘すぎなくておいしいんです。見た目も可愛くてインスタ映え抜群ですよね。

 

 

②ジョバンニーズのシュリンプ

f:id:LegallyBlonde:20170206000530j:image

 ワイキキから少し離れたハレイワタウンにありますが、これに出会ってからはわたしは毎回ハワイに行くたび食べています!

エビがプリプリでやみつきになる味♡

絶対に行くべき!行って損はしません!

 

 

③レナーズのマラサダ

f:id:LegallyBlonde:20170206100505j:image

有名ですよねー!いつも混んでいるので久々に食べました。開店前から並んでいることもザラです。今回は遅めの時間に訪問したらそんなに待たずに食べられました!

できたてが本当においしい♡おすすめです。

 

 

つぎは女子旅向け観光&写真スポットです♡

①モアナルアガーデン

f:id:LegallyBlonde:20170207233859j:plain

 この木なんの木で有名な日立の樹です。つい歌いたくなってしまいますね♪

 

 

②パワースポット!出雲大社

f:id:LegallyBlonde:20170207232411j:plain

ハワイに出雲大社があるって知っていますか?

出雲大社といえば縁結び♡

女心をくすぐる真っ白な鳥居!さらにお守りがどれも可愛いので迷ってしまいます。

 

 

③ワイケレプレミアムアウトレット

f:id:LegallyBlonde:20170207233120p:plain

 そんなに広くはないのですが、とにかくお買い得が多い!!

UGGやケイトスペード、COACHなど、ただでさえ安いのにしょっちゅうセールをしているのでさらに安くなっていることもザラです。

最近になってトリーバーチが増えたのでさらに行く価値あり!

ワイキキで買うの、もったいないです。

わたしはハワイに行くと必ずここへ行って必ず2~3点は買います♪

月曜から土曜は21時まで開いていますが、日曜だけ18時で閉まってしまうのでご注意を。

 

 

 

ハワイでは日本の免許証で運転ができるので、1日くらいレンタカーをして足を延ばしてみるとさらに楽しめます♡

左右逆なので慣れるまでは不安ですけどね。笑

 

 

 

ハワイは来年も行く予定があるので楽しみです♪