お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

ホテル予約する前に読んで!5千円ゲットのおすすめ裏技

今まさにホテルをネット予約しようとしている方!

予約方法をワンステップはさむだけで割引になる裏技があるのをご存知ですか?

 

そのまま予約してはいけません。

予約する前に読んでみてください。でないと絶対後悔します!

 

 

やり方は簡単。

まずハピタスという無料のポイントサイトに会員登録をします。↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

①ハピタスを開き、じゃらんを検索  

※今回はじゃらんで予約しますが、ブッキングドットコムやagoda、楽天トラベルなど各予約サイト同じ手順です。

もらえるポイントのパーセンテージがその時によって変わるので、予約サイトを選ぶ基準にしてもいいかも!

②「ポイントを貯める」ボタンを押すといつものじゃらんのページになるので、

通常通り予約する。

たったこれだけ。

ハピタスというサイトを通るだけで、ネットの買い物や予約は全てポイントを貯めることができます。

 

現在ハピタスでもらえるじゃらんポイントが4.8パーセントになっています。

f:id:LegallyBlonde:20170403200136p:plain

さらっと書きましたが、これけっこう大きいです。

 

これは少し前ですが、翌月旅行に行く際のホテルを予約しました。

いつも通りハピタス経由のじゃらん予約です。

 

料金は4人で2泊、合計12万円ほどでした。

 

 

 

すると翌日、さっそくハピタスの予定付与ポイントがのりました。

f:id:LegallyBlonde:20170403200225p:plain

 

 

 

なんと5千ポイントももらえます!

 

 

 

 

 えーっ!!

 

 

 

ただじゃらんでホテルを予約しただけですよ!

 

 

 

 

ハピタスの5千ポイントは銀行振込すると現金5千円になります。

これで宿泊完了すれば5千円分のポイントがもらえてしまうんです。

4人で12万円なのでわたし個人の宿泊費は3万円ほどですが、そのうち5千円が返ってきてしまうんですねー。

 

しかも代表してクレジットカードで支払い、後からみんなに料金をもらえばカードのポイントまでもらえてしまいます。

 

 

友達には「いつも予約やってくれてありがとうねー」なんて感謝されています。

なんだか友達を騙しているようで罪悪感が芽生えてしまうほどお得です。笑

 

 

 

もらえるパーセンテージは日によって変動するので、旅行の予定がある方は

早めにみんなを代表して予約してしまいましょう♪

 

 

 

ハピタスの入会がまだの方はこちらからできます♡↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス