お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

おすすめ女子旅♡沖縄本島4日目

最終日

ブッフェがおいしすぎて朝から食い意地やばいわたし。

ジーマーミー豆腐と海ぶどうなんてリアルに6杯ずつは食べた 笑笑

f:id:chanmomotan:20220827234227j:image

名残惜しい朝食と別れを告げ、

まずは果報バンタという絶景スポットへ


f:id:chanmomotan:20220827234230j:image

ここからの景色すごかった!!

そしてまだ潜りたいという友人の希望により、大泊ビーチというビーチでシュノーケルしました。

ここきちんと管理されていてすごくよかったー!

ニモもいました♡

 

小腹がすいてきたので、ポーたまを買いに国際通りの方向に戻ってきました


f:id:chanmomotan:20220827234246j:image

ポーたまはポークとたまごのおにぎらず的な感じで、いろんな具材があるのですが

わたしは明太子にしてみました♡


f:id:chanmomotan:20220827234237j:image

うん!おいしいー!

 

ついでにサーターアンダギーを買い食いして…
f:id:chanmomotan:20220827234243j:image

 

瀬長島ウミカジテラスへ!!
f:id:chanmomotan:20220827234240j:image

ここは外観がまずインパクトすごくておしゃれなのはもちろんなんだけど、

いろんなお店が入っていて楽しいんです♪

空港から近いから立ち寄りやすいのもいいよね\( ˆoˆ )/

今回はハンモックカフェでのんびりしました!


f:id:chanmomotan:20220827234223j:image

そしていよいよ沖縄ともお別れ…

最後は空港で沖縄そば⭐︎
f:id:chanmomotan:20220827234234j:image

充実した4日間でしたー!

モデルコースといいながら首里城とかアメリカンビレッジとか、行きたかったけど時間足りなかったぁ

本島は離島に比べて都会だけど、そのぶん海以外にも見るところがいろいろあったり

おいしいお店がたくさんあったり

ゆっくりのんびりするリゾート感と、多少観光もしたいのと両立できるし

飛行機の本数が多くて気軽に行けるし

わたしは大好き♡

1人で日帰りで来たこともあるくらい\( ˆoˆ )/

 

今回も満喫しました!

楽しかったー!!