お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ女子旅♡上海ディズニーランド

先日上海のディズニーへ行ってきましたー! まだオープンして3年ほどということもあり情報が少なくて困ったので、感想を書いていきたいと思います♪ 今回は上海ということでエアチャイナで行きました! 行く前に思っていたよりパークは狭かったです。 という…

ホテル予約する前に読んで!5千円ゲットのおすすめ裏技

今まさにホテルをネット予約しようとしている方! 予約方法をワンステップはさむだけで割引になる裏技があるのをご存知ですか? そのまま予約してはいけません。 予約する前に読んでみてください。でないと絶対後悔します! やり方は簡単。 まずハピタスとい…

おすすめ女子旅♡弾丸日帰り旭川~美瑛~富良野!

名古屋からなんと日帰り旭川へ行ってしまいました!笑 飛行機の時間はこんな感じです。 さて、半日でレンタカーするのはもったいないけど、 青い池へ行く方法をいろいろ調べると バスは本数がそんなに多くないのでめんどくさそう…しかもそれだと青い池だけで…

おすすめ女子旅♡沖縄弾丸1泊2日!レンタカーなしおすすめプラン♡

沖縄へ1泊2日で弾丸旅行してきましたー! 1泊でレンタカーをする気にはならなかったので今回は交通機関で移動しました♪ ゆいれーるは1日券がお得です。 1日といっても日にちではなく24時間計算なので便利ですよ♡ 午前中の飛行機で那覇へ! 空港で少し早めの…