お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ女子旅♡夏の北海道二泊三日!2日目

2日目 まずは期待の朝ごはん! じゃーん! 北海道のホテルはやっぱり海鮮丼ありきの朝食を選んでしまう♡笑 朝から楽しい〜!!コスパのいいホテルでした。 そして今日はいろいろ回ります⭐︎ まずは美瑛をドライブ 写真はセブンスターの木 このあたりはマイル…

興奮!一番安くホテル予約する裏技②

北海道の旅行記の途中なんですが、どうしても! しかも前に同じような内容の記事書いたのでしつこいかもしれないけど 今回ちょっと本当にテンション上がってしまったので これは言わせてほしい!笑 ホテル予約をハピタス経由でするとお得ですよーって記事を…

おすすめ女子旅♡夏の北海道二泊三日!1日目

有休消化で先日北海道へ行ってきました! 今回は家族旅行です。 夏の北海道は久々でしたが、ドライブが気持ちいいですね\( ˆoˆ )/ 札幌小樽しか行ったことないという両親に青い池を見せてあげたい!と思いついたのが 新千歳往復の飛行機を予約した後…笑 でも…

お得に女子旅♡アブダビドバイ

前回の記事↓で書いた、貯めたマイルを使い無料でアブダビへ旅行(無料は飛行機だけね)したのが2019年の年末。そう、コロナ直前でした。 chanmomotan.hatenadiary.com 北京経由という謎の飛行機で、 「経由ってなんだ??」と思いながら出発。笑 そしたら本…

お得に女子旅するために1番簡単な手順でマイルを貯めるステップ⭐︎

わたし実はANAのマイルを貯めるのが趣味と言ってもいいくらい好きです。笑 でもマイル貯めるのって難しいイメージありますよね。 いろんな人が貯め方ブログとかで書いてるけど 読んでいる途中から難しくてついていけなくなったり… 一時マイル活動にハマって…

おすすめ女子旅♡沖縄本島4日目

最終日 ブッフェがおいしすぎて朝から食い意地やばいわたし。 ジーマーミー豆腐と海ぶどうなんてリアルに6杯ずつは食べた 笑笑 名残惜しい朝食と別れを告げ、 まずは果報バンタという絶景スポットへ ここからの景色すごかった!! そしてまだ潜りたいという…

おすすめ女子旅♡沖縄本島3日目

さっそくホテルの朝ごはん。 立地の良さ以外にもホテルグレイスリー那覇さんを選んだ理由は、 朝食がおいしそうだったから!! いやー大正解。ブッフェどれも全部おいしいの! もずくとかジーマーミー豆腐とか、海ぶどうとか紅芋タルトとか、何回おかわりし…

おすすめ女子旅♡沖縄本島2日目

2日目 今日はあえてホテルで朝ごはんつけないシリーズです! やってきたのはハワイアンパンケーキパニラニさん♡ 店構えからもうハワイじゃん! テンション上がるー!! オーダーはシンプルな1番人気のパンケーキ♡ おいしい〜♡♡ ハワイじゃん!誰がなんといお…

おすすめ女子旅♡沖縄本島1日目

3泊4日で沖縄本島へ行ってきた旅行記です⭐︎ 本島は飛行機の本数も多くてLCCで安く行けるので手軽に行けるリゾートですよね♪ 行き慣れている人も多いと思いますが、 今回は本島初体験の友達と行ったので初心に戻ってわりとモデルコースを楽しめたんじゃないか…