お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

おすすめ女子旅♡沖縄本島2日目

2日目

今日はあえてホテルで朝ごはんつけないシリーズです!

やってきたのはハワイアンパンケーキパニラニさん♡

f:id:chanmomotan:20220827230621j:image

店構えからもうハワイじゃん!

テンション上がるー!!

オーダーはシンプルな1番人気のパンケーキ♡

f:id:chanmomotan:20220827230600j:image

おいしい〜♡♡

ハワイじゃん!誰がなんといおうとハワイ!!

もはやここはハワイと認定しましょう!勝手にw

 

さて古宇利島へ!

ぐるっとドライブして、嵐のCMで有名なハートロックも行ってきました⭐︎

f:id:chanmomotan:20220827230615j:image

2つの岩が重なる角度で見るとハートに見える!

それもだけどバックの海が綺麗すぎる!!

 

パンケーキ食べたくせにお昼ご飯はハンバーガーです!

キャプテンカンガルーさんという沖縄でも大人気のハンバーガー屋さんへ
f:id:chanmomotan:20220827230618j:image

めっちゃ並んでるー!!

1時間くらいは並びました。

まぁ土曜だしお昼時だから仕方ない。

そして、これ!

f:id:chanmomotan:20220827231416p:image

めちゃめちゃめちゃ美味しかったー!!

並ぶ価値あります。

友人も人生で食べたハンバーガーの中で1位だと

大絶賛でした。

 

ハンバーガーのあとは、沖縄といえばここ

美ら海水族館へ!!


f:id:chanmomotan:20220827230611j:image

この大きい水槽は何度来ても感動できます。

ずっと見ていられる。笑笑

 

帰りにサーターアンダギーを食べたい!となり、

寄ったのがこちら。


f:id:chanmomotan:20220827230603j:image

道の駅的なところに売っていて、黄金ボールとやらを買ってみたのですが

めちゃめちゃめちゃ美味しい!!!!

外側カリッと中はサクッとしてて、でもこれは

よく見たらサーターアンダギーではないのか?

もはやそんなことはどうでもいいくらいおいしい。

Uターンしてもう1回買いに戻ろうか本気で悩んだ。笑笑

これはまた沖縄行ったら絶対買いに行くー!

 

 

2泊目と3泊目はアクセスの良いホテルに移動するので、国際通りにやってきました。

DFSで化粧品を買い、ホテルへ!

宿泊はホテルグレイスリー那覇さん

国際通りのど真ん中という最高の立地\( ˆoˆ )/

 

車を停めて、今日も沖縄料理屋さんへ!

今日やってきたのはうちなー家さん


f:id:chanmomotan:20220827230556j:image

地元の方がけっこういる感じのすごくいいお店で、頼んでないサービス品が3つくらい出てきた♡!

そしてどれも美味しいー!!

満足の2日目はけっこう移動してますね。

これでこそわたし 笑笑

続く