お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

おすすめ女子旅♡アウラニ感想&最新ハワイ買うべき化粧品おすすめ②

ハワイで買ったもののおすすめを先日のせましたが、最近になってやっと封を開けたものたちがいくつかあるので追加で感想をご紹介していきます♪

 

そして実は今回初めて!!

念願のアウラニディズニーリゾートに宿泊してきましたのでそちらの感想も書きたいと思います。

 

前回の記事はこちら。↓

 

chanmomotan.hatenadiary.com

 

それではおすすめのせていきます!


アルガンオイルロッコ

f:id:LegallyBlonde:20170309220630p:plain

髪がサラサラになるよ〜とすすめられ購入。ほんとにサラサラになります!オイルなのでつけたては少しベタつくのですが数分でサラサラヘアになります♪

9ドルくらいで安かったです。



②アルバボタニカのパパイヤ酵素パック

f:id:LegallyBlonde:20170309220716p:plain


ホールフーズマーケットで購入しました!
アルバボタニカは行く前に口コミを見ていて、ヘアケア用品よりもお肌につける商品のほうが評価が良さそうだったのでこれのみ買ってみました。プルプルのゼリーのような感触で、塗った瞬間はヒリヒリするような感覚になりますが一瞬だけです。ひんやり気持ちよくてお肌が引き締まります!

③ジョジーマランのアルガンオイル

f:id:LegallyBlonde:20170309220751p:plain


髪、顔、全身どこにでも使える万能オイルです!セフォラで買ったのですが日本でネットで買うよりだいぶ安いです。
これを使うと次の日の肌の調子がとてもいいので買ってよかったです。

ジョジーマランはリップも欲しかったのですが残念ながら売っていませんでした。

 

 


ここからはアウラニディズニー宿泊記です♡

 


5回目のハワイですが、今回初めて アウラニディズニーホテルに宿泊してきました〜!

f:id:LegallyBlonde:20170309220950p:plain

アウラニはワイキキから車で40分ほど、コオリナ地区という場所にあります。


ただワイキキでもいろいろゆっくり見たかったしお値段的な問題もあるので後半の2泊だけです。笑

海外ディズニーは、フロリダ、香港、カリフォルニアに続いて4つ目。

到着すると宿泊者の目印としてリストバンドをもらえるのですが、毎日色が違うので集めている人もいるみたいです。

わたしは2泊したので三色ゲットしました♪

 

おみやげ屋さんなどは宿泊者以外も入れるので、一応このリストバンドがないとキャラクターとの写真撮影やイベント参加はできない、となっているみたいですが、そんなにきちんとチェックしないので実際つけていなくてもわからないんじゃないかと思いました。笑

 


2泊でもじゅうぶん楽しめました♡


①キャラクターグリーティング

f:id:LegallyBlonde:20170309221127p:plain

フロントでもらった番号に部屋から電話をかけると、ガイダンスが流れてどのキャラクターが何時にどこに現れるかわかるようになっています。
時間になってその場所へ行っても、待っている人はほとんどいません…場所を間違えたのかと思うくらいです。
人がいないのでものすごくたくさん写真を撮らせてくれます♪
海外ディズニーあるあるですね。笑
ミッキー、ミニー、ダッフィ、グーフィーチップとデール、ドナルド、スティッチがいたかな?
2日間で何度も会えました!1日目にほとんど全員と写真が撮れたので2日目は探しに行かなかったのですが、それでもわりと遭遇できました。笑

 

 

②プール&プライベートビーチ

f:id:LegallyBlonde:20170309221209p:plain


プールはいくつかに分かれていて、全体的に子供向けファミリー向けって感じです。思っていたより広くはなかったですが、流れるプールとかもあるし景色がいいのでのんびりできます。ビーチベッドは少なめ。
夜はライトアップされて幻想的なので、プールサイドでお酒を飲むのをおすすめします♡

 

③イベント盛りだくさん

f:id:LegallyBlonde:20170309221311p:plain

アウラニでは日によって楽しめるイベントがたくさん用意されています!

わたしはムービーナイトというイベントに参加しました。芝生にゴザを敷いてみんなで大きなスクリーンでディズニー映画を鑑賞するというもの。野外で映画を見るなんて初めてで新鮮だし、夜空の下で寝転がるだけでも気持ちよくて

楽しいイベントでした~。

他にもいろいろヨガレッスンなんかもあるみたいなので、スケジュールを確認して参加してみてください。

 


④おすすめおみやげ
1番はワイキキでもおなじみ、大人気のビッグアイランドクッキーです!アウラニではミッキーの形の限定品が購入できるんです♪

おいしいし可愛いし、万人受けするおみやげだと思います♪

 

ハワイアンダッフィ目当てに行くディズニーファンも多いですよね。日本とは少しサイズが違いますが、せっかくなのでゲットしましょう!大きいのはいらないという方も、キーホルダーサイズもあるので記念にどうぞ。

 

そして個人的におすすめなのがバスローブです。

見た目はただのバスローブで、ミッキーやダッフィの柄はありません。

なのになぜおすすめなのでしょう?

 

アウラニの部屋のバスローブはとてつもなく気持ちいいんです!

ふわふわというか、しっとりというか、ずっとさわっていたくなるような感覚…こんな気持ちいいバスローブ初めてです!
欲しい〜!と思ったらおみやげ屋さんで売っており、高額なのにもかかわらず即買いしてしまいました。笑

f:id:LegallyBlonde:20170309215348j:image

なんと120ドル!!

高い・・しかし後悔はしていません。笑

 

 

 

他のディズニーと違ってテーマパークがあるわけではないので正直物足りない感もありますが、アロハシャツを着たキャラクターたちは可愛いし、ワイキキとは違うハワイを感じられて満足しました!

また行きたいけど、わたしはつぎ行くとしてもおそらく1泊か2泊だけで行くかなぁ。それでじゅうぶん楽しめるかと思います。