お得に女子旅♡おすすめブログ

今まで旅行した国は23か国☆★

おすすめ☆普段からしていることでお得に簡単にお金を貯める裏技!

ハピタスというお得なサイトを知っていますか?

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

わたしはなんの資格もない普通のOLです。

なのにこんなにしょっちゅう旅行へ行けるのには実は秘密の裏技があるのです!

 

 

 

わたしの味方サイト、それはずばりハピタス。

ハピタスは会員登録無料で、お金は一切かかりません。

特別なことは何もしません。

普段から使っている日常のものでポイントを貯めるサイトです。

 

たとえば楽天市場じゃらんホットペッパーなど、使いますよね。

 

 

ハピタスのページからそのサイトへ飛んでいつものように利用する。

ハピタスのページを通過するだけでポイントが貯まります。

 

 

①↓まずハピタスの会員登録をします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

簡単な情報しかいらないので2.3分で登録できます。

 

 

②自分がよく使うサービスを検索します。

f:id:LegallyBlonde:20170506113419p:plain

 

③たとえばヤフオク(出品でも落札でも貯まります)

「ポイントを貯める」ボタンを押すといつものヤフオクのページが開きます。

そこからいつもと同じように使うだけです。

f:id:LegallyBlonde:20170506113303p:plain

 

 たったこれだけです!

 

 

ハピタスのポイント価値は1ポイント1円。

ポイントの有効期限はありません。12か月ログインをしなければ失効しますが、1年もほったらかすことはありませんよね。なので実質期限はなしです。

 

たとえば・・

 

楽天市場・・購入価格の1%

iTunes・・購入価格の4.2%

チケットぴあ・・0.4%

ぐるなび・・金額にかかわらず、予約後の来店で160ポイント

ホットペッパー・・金額にかかわらず、予約後の来店で80ポイント

じゃらん・・利用金額の4.8%

エクスペディア・・ホテルのみ6.1%・航空券のみ0.6%・ホテル航空券同時予約1100ポイント

アゴ・・宿泊料金の3%

レンタカー予約・・100ポイント~800ポイントなどサイトによりさまざま

 

など、なんと3000件以上のサイトと提携しています。

ちなみにもらえるポイントは日によって上下するので、もっと上がることも下がることもあります。

 

もちろん、楽天ポイントじゃらんポイントなどそれぞれのポイントも貯まります。

それぞれのポイントにプラスしてさらにハピタスでもポイントを貯めてしまおう!というお得なサイトです。

 

 

こまごましたポイントですが、よく考えてください。

無料で、いつも通りの利用、特別なことは何もせずポイントがもらえるんです。

わたしはハピタスを知った時、今まで何も知らずにインターネットを使っていたことがどんなにもったいなかったか・・愕然としました。

毎日節約している主婦の方もぜひ使ってみてください。なんの手間もなくよっぽどお金を貯めることができますよー!

 

 

ぐるなびなんて予約係を引き受けるだけです。10回予約すれば1600円もらえます。

わたしは幹事をすることが多いのでぐるなびだけでかなりもうけています。笑

12月に忘年会や友人との集まりがとても多かった年はこんなふうになっていました。

f:id:LegallyBlonde:20170330223030p:plain

 

 

他のサイトもほとんどが普段から使うサイトばかりですよね。

よく使うもので提携していないのはアマゾンくらいですかねー。

それぞれのサイトでもポイントが貯まっていると思いますが、もちろんそのポイントがもらえなくなるわけではありません。

今まで通り個々のサイトのポイントはもらえてさらにハピタスでもポイントが貯まる。

ポイントを二重取りできるというわけです。

 

 

ここまでいいことばかり書いてあると、おいしい話には裏があると思いますよね。

なぜこんなおいしい仕組かというと、ハピタスはそれぞれのサイトから広告費をもらって運営されているからです。

ハピタスのページから飛ぶことで、「ハピタスに広告をのせたおかげでお客さんがサイトに来てくれた」というカウントがされるんです。

誰も損をしていません。

f:id:LegallyBlonde:20170330224613p:plain

 

 

考えた人すごいですね!

 

 

ポイントは現金やギフト券、電子マネーなどに交換することができます。

わたしは貯めたポイントをマイルに交換しているのでたくさん旅行へ行けているんですが、1ポイント1円として現金にもできるので旅行へあまり行かない方も貯めたほうがお得です。 

 

ハピタスに未入会の方はこちらのバナーから登録ページへとぶとわたしからの紹介ということになり特別入会ポイントがもらえます。↓

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

 

この、「このページを通ってこのページにとぶ」 というのがハピタスで大切なポイントです。

それだけでポイントをもらえる。逆にそれをしないとハピタスのポイントはもらえないということです。

 

 

メールがちょこちょこ届くので、パソコンなどのメールアドレスでの登録をおすすめします。

 

どんどんポイントを貯めてお得に生活しましょう♡